予め注意事項をお読みになり、ご予約をお願いいたします。スタッフ派遣・施術の安全性・サービス向上・モラルの重視にご協力をお願いいたします。

*新規のお客様はの予約、問い合わせは電話受付のみとさせて頂きます。メッセージを送られても対応しかねます。
*大変申し訳ございませんが、数回連絡頂いても対応がないものは、予め入店をお断りしている方となります。スタッフ側から接客拒否(注意事項を守らない方)あるいは、過去在籍店を出入禁止となっている方となります。


・当店は、医療法に基づく医療行為は一切しておりません。
・未成年(18歳以下)のご利用はできません。
・反社会的勢力、暴力団、暴力団関係者及びそれらに準ずる風体、暴言、行動をする者、自慰行為、泥酔者、同業者、刺青を入れている者、性風俗的サービスの強要、無理矢理スタッフの身体に触れる行為、薬物使用者等もご利用はできません。また、当店が施術不可能と判断する行為を取る者、カメラ・携帯電話等での撮影・盗撮は禁止です。それらの行為ともとれる行為が発覚した場合は、確認をとらせて頂きます。
・キャンセル連絡のないキャンセルや、不当なキャンセルにつきましては、予約料金全額お支払いいただき今後の入店をお断りいたします。 
上記事項含め、予めご了承願います。